はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年10月15日金曜日

いよいよ明日です!!

(YUKI)


 明日はいよいよソロリサイタルです。

 準備は万全かなあ、といろいろと不安がつきませんが、

 楽しんでいただけるように、しっかり歌いたいと思います。


 今日もスタッフを引き受けてくれる皆さんにいろいろと支えてもらって、ほんとうにありがたさを痛感しています。


 不安がある一方、すごく歌うのが楽しみな自分もいます。

 また一方で、明日の1回の演奏で、ずっと御一緒してきた共演者の方と合わせるのが最後になると思うと、さびしい気持ちもします。


 いろいろ気持ちがこみ上げてきますが、明日にそなえて、休養もしっかり取りたいと思います。

 それでは、また明日!!

0 件のコメント: