はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月30日月曜日

手作り

(YUKI)

 手作りのキーワードで思い出しました。
 今年も出してきました。
 2年前くらい(確か)に買った手作りのクリスマスツリーです。

 松ぼっくりに、木の実などを張り付けて作ってあります。
 サイズもかわいらしいですよ~。

 はっぴぃみゅーじっくさん
  3つ目が気になります(笑)
  

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。
3つ目というのは、お菓子のことじゃなくて、もう一つのことですよね?

気にさせて、すみません。(汗)

その偶然は、やはり手作りのことでした。今から書きますが、偶然に偶然が重なって、可愛いサイズのクリスマスツリーとよく似た(ツリーではないですが)こどもの手作り作品を私も持っていて、しかも昨日なかよし学級(支援学級)のけんちゃんと作品とのスリーショットの写真を先生からいただいたのでした。パソコンでは、できないので、携帯メールにておくりますね。

気になる偶然は、チェンバロの彼女が昨日メールで、はっぴーみゅうじっくさんには、きれいな絵を描いてほしい、というものでした。どんなものに描いてほしいかというと、
「変だけど、パソコンのハブ?(コンセントをさす延長コードらしいです。)に絵を描いてほしいというのです。中川先生が、USBのことを書いておられたので、偶然だったのです。
どんなものに絵を描いて欲しいか先日彼女にたずねたからです。

ちなみに、ザ・フェイズさんは、何がいいですか?

   <はっぴーみゅうじっくより>