はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月29日日曜日

買ってしまいました!

(KOJI)

こんばんは。
ついに買ってしましました、
「フットウォーマー」(笑)
USBでパソコンと接続でき、
ほんのり暖かくなります。
今、早速使いながらパソコンに向かっています。
快適です(^ー^)/

はっぴーみゅうじっくさん、
いつもコメントありがとうございます。
にぎやかは大歓迎です!

くりぃみーさん、
お子さんと一緒に歌ってくださっているのですね。
うれしいです。

「おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんまでが
世代を超えてみんなが一緒に歌える歌がある。」
僕たちの憧れる姿です。
僕たちの活動がその実現への一歩になればと思います。

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。コメントを大歓迎していただいた(笑い)ので、朝の早よから喜んでコメントします。今日は、コメントに題をつけます。
 3つの偶然とお菓子な話

1つ目の偶然。フットウオーマーの写真を見て、びっくり!!昨年私が母の誕生日(12月25日)にプレゼントしたものとほとんど同じものでした。うちのは、USBにはつなげませんが(汗)・・・

2つ目の偶然。孫と歌の話です。なんと私には、昨年9月7日に生まれた孫娘がいるのです!!毎週土曜日の午後会いに行きます。夕焼けのきれいなときは、だきながら♪ゆうやけこやけで日がくれて~と歌ったり、♪コチコチコッチンお時計さん~の歌が大好きなので歌ってあげると、時計を指差し、ゆれてくれます。♪小鳥はとっても歌がすき~も好きで、泣き声を口笛で歌ってあげるととても喜びます。

3つ目の偶然。お菓子の話です。柏原のコンサートのおみやげの中にちょっとだけしょうが(また?)の入ったおせんべいが入っているのです。小原先生からもメールいただき、大好物だと言っていただいたのです。
実は、私も時々、コープのお店で、しょうがせんべいを買って食べていたのでした。(福岡県の七尾製菓のものです。)

本当は、あと一つ偶然があったのですが、また次にします。

では、もうすぐ学校へ行ってきまーす。

   <はっぴーみゅうじっくより>