はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月28日土曜日

柏原のコンサート終了

(YUKI&KOJI)

 おはようございます。
 昨日はたくさんの方々にご来場いただき、無事にコンサートを終えることができました。本当にありがとうございました。

 書きたいことは山のように・・・。
 何を書こうかと中川と今、相談中なんですが、まだ興奮さめやらない感じで、とりあえず「感謝」の二文字しかないよね、僕たちには。ということになりました。

 いろいろなかたがたの支えに感謝の気持ちをこめて今日のブログを書きます。

さて、写真は当日にあったサプライズでした!!なんと由紀さおり・安田祥子姉妹から、お祝いのお花が届きました。また、もう一つ僕が柏原でお世話になっている、女声合唱団の「それいゆ」さんからもスタンドの立派なお花をいただきました。コンサート会場の入り口を、華やかにしていただいてほんとうにうれしかったです。

 2009年の大きなコンサートはこの柏原が最後でした。あとは年末まで、小さな開場で歌っています。また皆様と、どこかでお会いできますように。

 くりぃーみーさん はっぴぃみゅーじっくさん

 いつもコメントをありがとうございました。僕たちの思いに賛同してくださる方がいることは、とても勇気づけられます。皆様に、もっともっと日本の歌はいいなあ、とおもっていただけるようにこれからもがんばりますね!!

 今日は今から、僕の友人が勤務している障害のある方の通所施設に訪問コンサートに行きます。
 みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
 それでは、いってきまーす。

 

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。夕べの夢心地の余韻がのこっている、休日の朝、パソコンを開くと・・・

ザ・フェイズさんの投稿を見つけました。ステキなお二人からのお花の前での記念写真、よかったですね。
フェイズさんの思いは、きっと地球上(えらい大きく出ましたよ)のみんなに届きますよ。私が保証します。

気持ちは、人に伝わると思います。

それから、私事で、申し訳けないですが・・・
私、小学校5年生の時、ラジオで、チェンバロの音色を聴いたんです。私、この音が好きだなあ、と思い、いつかきっと弾いてみたいなと思っていたら、大人になってから、本当に弾けるようになったのです!!

ザ・フェイズさん、もし小さなコンサートがあれば、また教えてくださいね。

同じ者ばかりじゃだめですね。お友達を誘いたいです。くりーみーさんのように・・

今度、チェンバロを弾かせてくれた大切な友達とぜひ行きたいです。コンサート♪(^^♪

コンサート、行ってらっしゃーい!(#^.^#)