はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年11月6日金曜日

明日は滋賀のコンサート


(YUKI)

 いよいよ明日は滋賀でのコンサートです。

 というわけで、スタッフと中川で明日の打ち合わせと準備をしておりました。


 滋賀のコンサートが終わると、京都、淡路島、大阪・・・。
 と忙しい時期に突入です。

 今日はいつもよりうんと早く寝たいと思います。
 明日もステキな出会いがありますように。



 

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

この写真の説明は・・?

で、今日のコンサート最高でした!!!
お誘いした友達、全員から「誘ってくれてありがとう!」とお礼メールがきて、帰ってからわかったのですが、これまた全員CDを購入されたそうです。

そして、帰りの車で興奮さめやまず・・とCDを聴いて余韻を楽しんだとか(*^_^*)

そのうちの一人からは、ザ・フェイズさんは、漫才の才能もあるんちゃう?って感想もございました(~o~)

幸せなひとときありがとうございました!!いい忘れていましたがCDの中の写真がとてもいい表情で目でも楽しませていただきました。