はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月8日木曜日

お稽古でした!

YUKI

来週のうた☆カフェ・オンラインの
生配信に向けて…

もりもりお稽古!!

ということで、
稽古前の腹ごしらえは、
コーヒー&シナモンロール

うた☆カフェのテーマ
すでにYou Tubeメンバーシップに
登録くださっている方には
先行告知しております。

明日、一般公開となりますので
お楽しみにお待ち下さいね
╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます~~!!🥰毎日寒いですが、、もう少しで暖かい日が有るそうです!!
そして、嬉しい、うた⭐️カフェ☕️盧、生配信、(笑)、有り難うございます!!リクエスト曲、考えますね~~!!
今日は、歯医者さんへ、定期検診に、行ってきますね~~(笑)(^_^)🎵

薄雪草 さんのコメント...

私が2月の、うた⭐️カフェリクエストしかたかった曲名が判明しましたが、残念ながら、規格外でしたので今回は、断念します、次回は必ず、リクエとに、参加させていただきますね~~🥰🍜🍜🍜

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントありがとうございます!定期検診、大切ですね。

リクエストもありがとうございます!

薄雪草 さんのコメント...

小原先生、楽しみにしています、投稿、返信、有り難うございます!!