はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月13日火曜日

シナボン

YUKI

シナモンロールを
差し入れにいただきました

レンジで少しあっためて
食べるスタイルのシナモンロースト
ということで…

お砂糖のとのろが
少し溶けるくらいチンして食べました

シナモンの風味もしっかり!
ボリュームもたっぷり!!

おいしく食べて
お稽古がんばりました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~~!!🥰😃🌃
シナボンて言うのですか?、
美味しそうですね~~🎵
おしゃれな、差し入れ、嬉しいですね~~!!
連日のお稽古、お疲れ様です❤️

山すみれ さんのコメント...

美味しそうですね~⤴️
いろいろ差し入れしていただいていいですね😃
いつかの差し入れしていただいたハ一ブティ一と合いそうですね~☺️
うらやましい~‼️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お店の名前が「シナボン」みたですよ。稽古がんばります!

HAMORI-BE さんのコメント...

山すみれ 

そうですね、ハーブティーとも合うかもしれませね☆

薄雪草 さんのコメント...

お店のなまえだったのですか(笑)(^_^)🎵、たのし~~い‼️、お稽古はかどりますね~~!!(笑)