はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月10日土曜日

うた☆カフェの゙テーマそしてリクエストコーナー

YUKI


みなさま、
うた☆カフェの゙テーマは
チェックしてくださいましたか?

こちらの動画で
発表しておりますよ

https://youtu.be/rdCMWf6pxtw?si=fQ8qwsykGB1dxVva

そして、第7期の゙うた☆カフェは
いつものようにリクエストコーナーも
ありますよ!!

僕らのCD、DVD レパートリーから
お好きな曲をリクエストしてくださいね

リクエストは郵送とメールで
募集しておりますが、
今からですとメールでないと
間に合わないかもしれません。

こちらのアドレスに
リクエストくださいませ

mail@hamori-be.com

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

😃🌃こんばんは~~!!🎵
今夜をいれて6夜眠ると、うた⭐️カフェの、日です、(笑)、有り難うございます!!リクエスト、当たると⤴️⤴️嬉しいですが、
去年は、⤴️⤴️嬉しい思いをさせていただきましたので、こんかいは、リクエスト無しで楽しませて頂こうと思います、
欲張り過ぎるとバチが当たりますからね~~、(笑)
他の方のリクエスト、楽しみにしています、(^_^)🍜🍜🍜