はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年2月21日水曜日

本日も雨

YUKI

朝からお昼すぎまで
コーラスのレッスンでした

本日もあいにくの雨…

レッスンの合間に
ふと窓の外を見ると、

見えるか見えないか、
静かな雨が降っていました。

「四季の雨」の゙一番の歌詞を
思わせる様子でした。

差し入れに大好物の
フルーツサンドをいただいて
レッスン終了。

午後は奈良に移動して
カフェでリサーチ&デスクワーク

夕方からは斑鳩町の
虹の家さんにお邪魔して、
打ち合わせでした。

明日は朝から生配信!
メンバーの皆様よろしくお願いします。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

降るともみいえじ、春の雨でしたね~~!!!🎵
異動するには、雪でなくて良かったですね~~🎵雪は滑るから危ないですね~!!
差し入れのサンド、イチゴが綺麗ですね~~🎵、美味しそう!!明日も雨かも知れないですね、
朝早くは、暗いからお気を付けて下さいね、
楽しみにしています!!
おやすみなさーい🎵、(笑)有り難うございました‼️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

そのとおり!
降るとも見えじ…
です\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/