はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月8日土曜日

明日に向けて

YUKI


本日は明日の収録に向けて、
稽古と打ち合わせでした。

写真はトーク部分の
打ち合わせです。


本来でしたら明日は、
3月に予定していた公演の
振替公演でしたが、

安全を第一に
無観客で開催し
映像をDVDにすることに
なりました。

はじめての試みですが
いつものコンサートのように
のびのび歌えるよう
心がけたいと思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

DVDがうまく出来上がりますように
心からお祈りしています(^-^)

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
無観客ではやりにくいと思いますが、どんなDVD が届くのか、ワクワクして待っています。
コロナ、熱中症に気をつけて頑張って下さいねぇ。
早く会場で楽しみたいものです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!
がんばりますね(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ありがとうございます!
僕らもどんな仕上がりになるのか楽しみ。
とにかく、一発勝負での撮影
なのでがんばります\(^^)/