はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月31日月曜日

先日の生配信を

YUKI


先日の生配信の録画を
少しだけ編集して

YouTubeチャンネルにも
アップしました。

ご覧くださいませ(^_^)v

◆はもりべチャンネル
https://youtu.be/E8-pcdCEe6M


ちなみに次回の生配信は
9/20(日)14:00スタートです!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
生配信の録画、ゆっくり拝聴しました。
林間、臨海学校の話、キャンプファイアの時に歌う歌の話、十数年前の話を懐かしく、楽しく想いだし笑いながらで、楽しい時間でした。頑張ってる冷蔵庫の音も気にならなかったですよ。ありがとうございました。頑張って下さい。応援してますね。

薄雪草 さんのコメント...

お早うございます🎵
好きなときお二人のトークと共に、動画を楽しむことが出来て、嬉しいです🎵
どうか、お元気に、。、歌声も素敵です🎵

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございました!
そして、ご視聴ありがとうございました!

色々と話題が広がり
僕らも楽しい配信になりました。
(^_^)v

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!
楽しい時間を過ごしてくださって
いるようで嬉しいです(^-^)