はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月2日日曜日

マスクコレクション

YUKI


暑い日が続きますと
マスクで顔に熱がこもりますよね。

ひんやり素材のマスク、
耳が痛くなりにくいマスク
顔に貼るタイプのマスク…

などなど、
最近はいろんタイプが
販売されているようですね。

僕は稽古やレッスンのとき、
電車に乗るとき…

などは、鼻のところに
ワイヤーが入っているものを
使うようにしています。
素材は不織布です。


事務所まで歩いて行くときや
ウォーキングするときは
人との接触がほとんどなく、
距離もしっかり取れるので、

最近はひんやり素材で
洗えるタイプのマスクを
使い始めました。


そして、
写真のような布マスク。

プレゼントでいただいたりするので、
いろんなデザインのものが
我が家にはあります。

みなさま、感謝です!!

布マスクは、
主に寝るときに
喉や鼻が乾燥しないように
使っております。

マスクコレクション
前にも投稿しましたが、
他のものもご紹介しますね。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

昨日娘が、フェースシールド、と言うものを買ってきてくれました🎵使うのにすこし、ゆぅきが要りそうです!

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

顔、とくに目などを防護できるものですね。活動シーンにあわせて、色々な対策が必要ですねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

職場や外出時の飛沫を防ぐと、書いて有りますよ!