はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年8月11日火曜日

撮影の様子です

YUKI


おはようございます!
昨日はblogのほう
お休みをいただきました。

日曜日は無観客公演を
DVDにするための撮影でした。

日曜日にも書きましたが
技術スタッフさんをはじめ
たくさんの方々の
お支えのおかげで、
終えることができました。

初めての経験な上
距離をとっての演奏は
なかなかハードルが高く、
苦労しましたが、

この経験が
今後のステップアップに
つながっていくようにも
感じました。

CDの製作とは
違った苦労や楽しさが
あるこもとも発見できました。

今回、一番強く感じたのは、
今まで、聴いてくださるお客様に
たくさんたくさん、支えられて
演奏していたんだなー
ということです。

お客様の姿勢や眼差し、
あたたかい雰囲気があるからこそ
僕らは伸び伸びと歌の世界を
飛び回ることができていたのだなぁ、
と…。

この気持ちを…
そして、強く感じた感謝の気持ちを
皆様へお伝えしていかれるよう
頑張っていきたいと思います。


写真はリハーサル風景です。
撮影本番のために
色々と調整しているところです。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

何か大変そうなようすがよくわかります。
いつもお二人の歌に酔いしれて、お喋りに笑ったり楽しい時間を過ごしていましたねぇ🎵
DVD 、楽しみです。お客さまを大切に思ってくださるおふたりですものねぇ。

薄雪草 さんのコメント...

今晩は🎵DVD発売の9月が、まちどうしいですこんかいのことでご苦労もなさいましたが、楽しみもあると書かれていたので、あんしんしました。おわかくすばらしい才能をお持ちのお二人のこと、もっと、もっと、沢山の人に、存在を知ってもらい感動や幸せな気持ちにさせてあげてほしいと、思いますこれからも、どうか、頑張ってくでさいね(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
楽しみに待っていてくださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

楽しみにしてくださり
嬉しいです(^-^)
応援のお言葉にも感謝です。