はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月7日火曜日

もうひとつ

YUKI


みなさん
こんばんは!!

豪雨のニュース、
本当に心が痛みます。

昨日から
気持ちが沈みがちでしたが、

何気なく植木鉢を見ると
もうひとつ、

芽がでていました!!
(*^^*)


全部で5つ植えた
夏みかんの種

これで4つ芽を出しました。

もうダメかなと、
あきらめていたんですが、
思いがけず元気をもらいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
沈みがちの作今の各地の災害ですが、一途の望みの芽が出て希望が湧いてきましたね。
人間の子供も一緒ですよ、親は「末は博士か大臣か?」と一途の望みをもって育てて
いるのですが・・・・。!(^^)!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

おはようございます!
ほんとに、希望の芽です(^-^)
優しく見守りたいと思います。