はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月17日金曜日

発送しました

(KOJI)

本日は
応援する会の発送作業をしました。

HAMORI-BE初の試みについてのお知らせです。

コロナで長らく公演ができていませんので、
新しいことに挑戦していかれたらと思います!

※注
発送作業の
エキスパートを目指すわけではありません(笑)

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

発送作業お疲れさまでした。もう届きました。
楽しみにしています。
いつになったらコンサートでお二人のお歌を聞くことができるのでしょうねぇ~
やはり会場で癒されたいと思います。

匿名 さんのコメント...

昨日届きましたよ、7/18
早速申し込みいたしました。ワクワク感で首を長くして
お待ちしています。

KOJI さんのコメント...

コメントありがとうございます。

会場でお会いできるまでの間は
DVDをお楽しみいただければと思います!
完成までしばらくお待たせいたしますが(^^;