はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年7月16日木曜日

暑いです

YUKI


本日も、距離を取って
二人で稽古しました。

離れたときの
声の聴こえ方の違い

音の高さの感じ方も
微妙にかわるなぁということになり…

今日はそれを解決するために
格闘しましたf(^_^;


さてさて、
晴れると暑いです。
(あたりまえ。)

暑くなると
どーしても食べたくなるのが
これです。

昔ながらの氷が
どうしても恋しくなります。

今日はすでに一つ
投稿しましたが…

HAMORI-BEのウェブサイトの
まとめを作っておいたら
皆さまにご紹介しやすいかなぁ
と思って、リンク集を作ってみました。

すでにご存知の方も
そうでない方も
チェックしてくだされば
幸いです。

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お早うございます🎵

当たり前の事と思って分かっていてもついくちにでることがありますよねぇそしてたべものはたべたいとおもつたとき、それを食べるのが一番ご馳走ですよねぇとわたしはおもいます!
(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます
本当にそうですね(^-^)