はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年8月19日日曜日

終わりました

YUKI


歌い終えました。
保育の学校の同窓会にて
歌わせていただきました。

童謡100年にちなんで
野口雨情さんの作品を
いくつか集めて歌いました。

この学校の同窓会は、
2年に一回の開催だそうで
次は2020年。

ということは、
オリンピックの年なんですね!


デザートにいただいた
抹茶どら💕

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

抹茶ドラの中は何ですか?
かなり大きいようですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

なかみは…
わらびもち、抹茶クリーム、小倉
の組み合わせでした。

また、どら焼きの下の
お皿には緑の抹茶ゼリーです。