はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年8月8日水曜日

終わりました(*^^*)

YUKI


本日は中学校の先生方の
研修会にて歌わせていただきました。

共通教材を中心に
というサブタイトルでした。

みなさま熱心に聴いてくださり
嬉しかったです。

僕らのオリジナルソング
「未来への扉」も歌いました。

楽譜、ご入り用の先生方
こちらまでご連絡くださいませ。

はもりべ事務局(中村)
電話 080-7000-2712
メール mail@hamori-be.com

4 件のコメント:

pianismst さんのコメント...

出席者です。
未来への扉 興味深く聞かせてもらいました。卒業ソングにとの視点で、興味深かったのですが、メロディーが、やや固いかなぁと。後半のもっていきかたも、弱いかなぁと、感じました。私は、ピアノ専攻だったのですが、歌に関してやや、雑声が気になりました。固い響きで耳に障る音てす。もっとまろやかな、また明るい響きだったら、より音楽が心に届くのかなぁ。。。と、感じました。

同窓なので、お二人のご活躍、これからも楽しみに応援しております。

HAMORI-BE さんのコメント...

pianismstさん

コメントありがとうございました。
今後も歌にしっかり向き合い
稽古にはげみます。
ご意見ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...


昨日初めてお二人の歌を聴きました。

それぞれの曲の詩を大切にし
心をこめて歌われる姿に感動いたしました。

詩に表されている情景が目に浮かぶひと時でした。

生徒達にも日本の歌を大切に思う心を伝えていくことができればと思います。

勉強になりました。

ありがとうございました。



HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
これからも丁寧に
詩や音楽と向き合うように
心がけてがんばります。