はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年8月25日土曜日

本日は

YUKI


事務所のグリーンの
植え替え。

大きく育ったので
大きな鉢にしました。

根っこが傷つかないよう
気を付けたのですが…
なじんでほしいです。

そして、暑いので
スタバで少し休憩です。
本日はショートサイズに。

川は台風の影響で
増水していました😮

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何と言う植木ですか?
水が濁って、グランドかと思いました。
ひどい台風でしたね!

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

名前は不明なんです。
もともと、お花束をいただいたときに
入っていたものなんです。

花瓶で飾っているうちに
根が出てきまして、
そのままずーっと育てています。
かれこれ7年ほどです。

匿名 さんのコメント...

笹のようにも見えます。
これからも元気に育ちますように。
植物を育てるの、お上手ですね!
アボカドも元気だし。

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

そうですね、
ちょっと笹にも似ています。
アボカドも大切に育てています。
(^_^)