はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年12月7日日曜日

スタッフから

YUKI


バックヤードにて
スタッフの浅井くんが
お祝いの絵を描いてくれました。

かわいいです。
ホワイトボードなので、
もったいないけど、この後消しました。


それから、終演後に
スタッフチームからお花を
いただきました!

しあわせー♪
来年のツアーもさらにチーム力をアップさせてがんばりたいと思います。

次はうた☆カフェの
お稽古ススタートです!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツアーお疲れさまでした(*^^*)!
地方なのでなかなかコンサートには伺えませんが、来年のツアーには行けるといいなあ…!
今から計画立てておこうかなあ(*^^*)笑
コンサートをDVD化してくれないかなぁ、なんて思ったりもしてます…!笑

そしてイラスト素敵ですー!!
前々から素敵だなぁと思ってましたが、このスタッフさんがお描きになられてるんですね(*^^*)!
とてもほっこりする絵柄で可愛いです(*^_^*)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
コンサートDVD、僕たちも作ってみたなぁって思っています♪

がんばります!!

イラストはほんと、ほっこり系で
僕たちも気に入っています( ´∀`)