はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年12月23日火曜日

歌い納めです

YUKI


本日歌い納めでした!

ガットネロでお世話になっている
松浦さん、ナナさん
事務局スタッフと一緒に記念の一枚。

今年もほんとに
いろんなことがありましたが、
なんとか一年クリアできました。

たくさんの方々の
応援と支えがあってこそと
感謝しています!!!

年内は事務所の大掃除や
チームはもりべの反省会など、
来年のための準備にとりかかります。

お稽古も再び再開しなくては♪

4 件のコメント:

大津のミー子 さんのコメント...

うたカフェに初めて
行かせていただきました。
真横で聴く声にメッチャ感激。
主人も、来月また行こう!と。
お風邪など引かれませんように。
良いお年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

同じく~久しぶりに生はもりべ!マイクを通さない生声を~(^_^)v
~恋する〇〇~の意味が分かって!
はもりべさんの親ごさんと同世代には懐かしい曲が~童謡、唱歌にとどまらないプログラム。クリスマス気分で出かけたけど、正月気分で(⌒‐⌒)では佳いお年を~m(__)m

HAMORI-BE さんのコメント...

大津のミー子さん

昨日はご来場ありがとうございました!

風邪に気を付けてがんばりますね!来月お会いしましょう(^^)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

お運びありがとうございます!
今月の曲目は、とくに
歌謡曲寄りのものにチャレンジすることを意識しました。

匿名さんも
よいお年を\(^o^)/