はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月22日火曜日

終演後は

YUKI


ご厚意で、給食をいただきました。
なつかしー(^o^)

園長先生ともいろいろ
お話をさせていただきました。

社会の変化によって、
保育園、幼稚園の置かれている状況にも変化があるようですね。勉強になりました。

今日のコンサート、
保護者の方々が、お子さんと一緒に歌ってくださる場面がたくさんあり、それもとても嬉しかったです!!


そして、午後からは
スタッフチームとの打ち合わせでした。

美味しいケーキも
たべちゃいましたよー。
打ち合わせがメイン、ケーキはオマケです(笑)

0 件のコメント: