はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月6日日曜日

はもりべ7月のコンサートは…

YUKI


我が家では
ユリが綺麗に咲いています。

ちょっと疲れたので、
自家製のはちみつレモンのソーダ割りを
飲みながら一休みしています。

さて、7月もはもりべは、
あちこちで歌わせていただきます!

まずは来週、
12日(土)に大和郡山城ホールにて、
中川と小原それぞれが指揮者をつとめている、女声合唱団のコンサートがあります。

団員さんがはもりべのミニコーナーを設けてくださいました。

そして、次の週はゲスト出演一本と7月のうた☆カフェです。ゲスト出演は学生時代にお世話になった方からのお声かけです。ずっと応援してくださってる方で、とてもありがたいです(*^^*)

うた☆カフェは、
今月もお席がぜーーんぶ埋まりました!
嬉しいです!!

その次は、滋賀県の保育園へ
歌いに行く予定です。

がんばります!!!

0 件のコメント: