はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月3日木曜日

今治タオルのマスク

YUKI


ここ半年くらい寝るとき用のマスクを
探しておりました。

ぼちぼち探していたのですが、

中川がもらったおやすみマスク(先日のblogに投稿されていたかと思います)を見て、
「早く欲しい!!」と思い立ちました。


友達からも「ここでおやすみマスク売ってるよ」とネットのお店情報をもらって、いろいろ物色するうちに、欲が出てきまして…。

肌に触れるものだから、
好きなタオル地のものにしよう!
と最終的に決断して、
この品を発注。

本日からおやすみ用として
デビューさせます。


いろいろ探してよかったのは、
様々な素材のマスクがあることや目的に合わせて工夫されたマスクが存在することを知れたこと。

綿以外にも、麻にこだわって作られたマスクや、防寒対策も考えてあごまでしっかり目にカバーするサイズがあることなど、
なかなか面白かったです。

0 件のコメント: