はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年7月27日日曜日

今日は…

YUKI


中川がアップした
滋賀の本、気になります!

滋賀には行ってみたいスポットがたくさんありますが、公演やリハーサルの合間ではなかなか時間がとれず、今のところかなっておりません…。


さて、本日の小原は岸和田市少年少女合唱団の指揮者として、岸和田市はマドカホールにて開催されたマドカ合唱祭に出演してきました。

やれやれ、
とっても暑い一日でした。
子どもたち、一生懸命がんばってくれました(^o^)


さて、このマドカホールですが、
実は8月にはもりべが出演するコンサートがあります。

チラシをアップしました。
8/30ピースウェーブコンサートです!
はもりべ事務局でもチケットをお預かりしております。

はもりべ事務局まで
FAX 0674921838
E-mail mail@hamori-be.com
などでお申し込みくださいませ!

詳細はHP
http://www.hamori-be.jp/

0 件のコメント: