はもりべのホームページができました!!

このブログでは、はもりべの2人が日常を綴ります。

コンサート情報、プロフィールなどの情報は、
公式ホームページにて更新します。
そちらをご覧下さい。

HAMORI-BE公式HP

http://www.hamori-be.jp/



2013年9月7日土曜日

三島での公演が終わり…

YUKI


今日の公演、
CD販売会ではたくさんの方が
お立ち寄りくださいました。

応援のお言葉をいただき、
とっても嬉しかったです。
これからも、楽曲を丁寧に歌っていきたいと思います。

とうひとつ嬉しかったのは、
販売のCDが完売したこと!!
売り切れでお買い求めいただけなかった方、
申し訳ありませんでした。


さて、ホールをあとにしてから、
みしまコロッケ、
駅で気になったので買ってしまいました。

富士山の形をしています。


もう一枚は差し入れに
いただいたカヌレです。
かわいらしく、いろとりどりなので
どれから食べようかワクワク!!


今大阪にむかっております。
明日は稽古日です!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

由紀さん、安田さん御姉妹が好きで
今日のコンサートに行き、
お二人の事を初めて知りました。
お二人の歌声がとてもきれいで、また聴きたいと思ったのですが関西は遠い・・・(笑)
だから東京公演に行こうかなぁーと
考え中ですヽ(^o^)/
素敵な歌声をありがとうございました!

静岡/大学生(19)

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントくださってありがとうございます。

嬉しいお言葉をありがとうございます。
きれいだなー、と思っていただけるよう
次の公演に向けて二人でしっかりお稽古しまさね!

東京公演に、ぜひいらしてくたさい(^-^)/