はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年9月29日日曜日

今日のピアノはこれ!

YUKI


公演を終え、
宿泊先に着いてから少々お仕事…

していたら遅くなって
日付がかわってしまいました。


さて、今日歌わせていただいた
南会津町の会館にはこのピアノが!

そう、べヒシュタイン!!
なかなかお目にかかることができない
ピアノです。

ベーゼンともスタンウェイとも
ちがったキャラクターの音色にふむふむ
と二人で聞き惚れました。

小さな音がクリアで豊かかなぁ?
個人的な感覚ですが、
そんな印象を受けました。

機会があれば、つたないピアノの腕だけど、
弾いてみたいです。


さぁ、明日は神奈川です!
はやく寝なくては。

0 件のコメント: