はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年9月21日土曜日

土岐市での公演も終わりました

YUKI


今日は土岐市で歌わせていただきました。

土岐少年少女合唱団とのステージもあり、
素直な歌声とハーモニーに癒されました。


チームはもりべのメンバー(はもりべのスタッフです)や、はもりべのピアニスト、そして家族も今日は客席へ応援に来てくれました!

とっても心強かったです(*^^*)


多次見駅から特急しなので名古屋へ、
新幹線に乗り換えて大阪へ帰ります。

僕は明日も朝からお仕事でーす。
明日は僕が指導者として行っている岸和田市少年少女合唱団が出演するコンサートがあります。

がんばりまーす!!

0 件のコメント: