はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年9月22日日曜日

昨日の差し入れて

YUKI

昨日はこんな素敵な差し入れを
いただきました。

帰りの新幹線でたべちゃいました。
生八つ橋です☆


今日は朝から大阪の泉佐野市へ。
指導している合唱団がコンサートに出演しました。

指揮者は他の先生が担当されたので、
僕は観客&ちょっと裏方でした。
そして、ちょこっとだけ歌いました。

つくった方の想いあふれるステージで、
とっても雰囲気のあたたかい、
優しい気持ちになれる時間でした。

ありがとうございました(*^^*)

0 件のコメント: