はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年4月19日金曜日

うた☆カフェ vol.12

(KOJI)

うた☆カフェ vol.12
無事に終えることが出来ました!
お運び下さった皆さま
ありがとうございました。

次回のうた☆カフェは
6月21日(金)、
15時開演と19時開演の
二回公演です。

が、
嬉しいとに、
15時開演の公演は
本日完売となりました…

19時開演の公演は
もう少し残席があるようですので、
ご興味のある方は
お早めにお申し込み下さい(^_^)/

お申し込み先
↓↓↓
企画黒猫ガットネロ
TEL 0667670012


明後日は、
泉佐野市で
「0歳からのはもりべコンサート」
です。

明日は、
その最終リハーサルですので、
今日はしっかり休んで
備えることにします!

急に気温が下がりましたので、
皆さんも体調管理にお気をつけ下さい。

1 件のコメント:

きゅう さんのコメント...

うた☆カフェ
お疲れ様でした、何時も楽しい時間を
ありがとうございます。
~故郷を歌う~今回も素敵な企画ですね
とても勉強になりました
リクエストコーナーも、良いですね
どんな曲を歌って頂けるのか・・楽しみです
お二人の力作
「おはよう あなたに」
優しく、暖かいとても素敵でした
何時かおばさんコーラスで歌いたいです!
忙しいですね、健康に気を付けて
頑張って下さい