はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年4月7日日曜日

強風の中で…

YUKI


今日は岸和田で野外のコンサート。


岸和田市少年少女合唱団の指揮者として出演しました。



お天気は晴れ。
でも、案の定ものすごい強風でした。


左手で譜面がとばないように押さえながら、右手だけで指揮…。

ピアニストもたいへんでした(汗)

子どもたち、がんばって歌ってくれて感謝感謝。

聴いてくださった方々にも感謝感謝。


残念ながら強風の中がんばっている姿を撮影した画像はありません(涙)


片手で指揮したので、なんだか身体のバランスがおかしくなったような気がします。

今日は念入りに体操してリセットします。


岸和田市少年少女合唱団、来週14日はいずみホール・ツイン21アトリウムで開催される「コーラスめっせ」という催しに出演します。

さらに28日は地元岸和田市でまた出演の機会があります。

4月は売れっ子合唱団です(汗)


どちらのコンサートも僕が指揮を担当します。お近くの方は応援に来てくださいませ〜。


これから後はデスクワークとお稽古に励みます。

0 件のコメント: