はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年4月23日火曜日

5月、6月に向けて

(KOJI)

こんばんは。
朝晩はまだまだ冷えますね。

遅くなりましたが、、、
きゅうさん、
コメントありがとうございました!

僕たちの力作?
「おはようをあなたに」に
お褒めの言葉、
大変嬉しいです。

他の方からも
嬉しいお言葉を頂戴しました。
励みになります。

僕たちの今の気持ちが
皆さまに届いたのなら何よりです。
これからも大切に歌っていきたいと思います。

さて、
4月のコンサートは一段落しましたが、
5月、6月に向けて
小原共々、準備に励んでいます。

5月には由紀さおりさん・安田祥子さんとご一緒するコンサートがあり、
6月には僕たちの活動の柱である
アコースティックコンサートもひかえています。
なかなか忙しいですね(笑)

あっという間に
時が過ぎるので、
一日一日を大切にしたいものです。

0 件のコメント: