はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年4月21日日曜日

楽しいコンサートでした

YUKI


今日の公演もおかげさまで無事に終了しました(*^o^*)


公演が終わってから次のコンサートについて打ち合わせしていたので、ご報告が遅くなりました。


今日は『0歳からのはもりべコンサート』ということで、幅広い世代の方々に来ていただけて、とてもうれしかったです。

いただいた花束を持って記念撮影しました。


会場の北庄司酒造の皆様にも、たいへんよくしていただき、心地よくステージに立つことができました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: