はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年11月4日日曜日

今朝のおとも

YUKI


今朝のおともはこのドリンク。
中川の真似をして投稿してみました。


このシリーズのカフェオレがあるのですが、昔から大ファンでした。(前にもカフェオレは記事に載せたと思います。)


そしてつい先日、この"のむヨーグルト"を発見。


迷わず購入。
即ハマる。


というわけで、最近は、見つけたら買ってしまいます。


先ほども、お水を買おうと思って入ったコンビニの奥から「おいでおいで」と呼ばれ買いました。

←買いたかっただけやろ、とつっこまれそうですが。



お味は他の飲むヨーグルトよりもまろやかで、生クリームのような感じがするかな〜。少し甘めと感じるときもありますが、酸味がさわやかです。
この酸味がお気に入りになったポイントの一つです。


ヨーグルトをはじめとする発酵食品、僕の体調管理のための強い味方です。


さあ、今日も1日スタートです!

昨日アップし忘れたお衣装の写真も後ほどアップしますね。

0 件のコメント: