はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年11月18日日曜日

今日はラジオの収録へ

YUKI


今日はFM伊丹まで収録に行ってまいりました。

放送は明日19日、月曜日の9:00からと13:30からの2回です。

インタビューと新しいCDを少し流していただきます。


伊丹と周辺にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします。

今回の番組、インタビュー部分のみFM伊丹のホームページから聴くことができるみたいです。
番組公開後からのネット配信なので、火曜日くらいからかなぁと思っています。


伊丹公演ももうすぐです!
奈良とは違ってサロン風のコンサートになりますが、お近くで聴いていただけると思います。

皆様どうぞお運びくださいませ。

0 件のコメント: