はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年11月14日水曜日

落ち葉

(KOJI)

今日は
奈良公演に向けて
稽古をしました。

写真を撮り忘れので
困ったときの?!
甥っ子写真です(笑)

先日、
実家に帰ったときの
一コマです。

熊手を巧みに操り、
落ち葉集めに夢中の
可愛い僕の甥っ子ちゃんです。

落ち葉をたくさん集めて
焼き芋をしたかったようですが、、、

最近、
野焼き禁止ってとこが多いですし、
時間もなかったので
残念ですがあきらめました(汗)

ひさしぶりに
落ち葉をまじまじと眺めましたが
色とりどりできれいでした。

さて、話は変わりますが、
明日はラジオ関西の番組に
出演します。

14時以降に出演予定です。

お時間おありの方、
是非聞いて下さい!

0 件のコメント: