はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年11月28日水曜日

箱をあけたら

YUKI


今週末は滋賀公演です☆

中川の故郷です。

あかね文化ホールの大ホールで14:00開演です。

照明が評判のあかね文化ホール公演。今年も去年と同じ技師の方にお願いしました。

僕たちもステージに立つのが楽しみです(*^o^*)


あかね文化ホールは滋賀県は東近江市の蒲生地区にあります。

竜王インターのすぐ近くにある三井アウトレットモールからも近いです。

皆様、お買い物、観光を兼ねていかがですかぁ?


僕も買い物したい病、観光したい病を発症しかけていますが、ここはがまん!

公演に集中します。

コラコラあたりまえやろ。


お申し込みの方、明日はまだ事務局へ申し込んでくださって大丈夫なので、お待ちしています。


明後日からはホールへ直接申し込んでいただけると確実です。


さてタイトルの「箱をあけたら」、先日いただいたお菓子です。


箱をあけたら紅葉の風景でニコリ!

食べてニコリ!

なぁるほど、かえでの葉だからお味もメープルですか、と気がついてニコリ!



だいぶ笑顔になりました。

ついでに、一はこ完食でニコリ!


これはヒヤリかな…。


週末までにもとにもどすと自分に誓いました…。

0 件のコメント: