はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月28日土曜日

大宮ソニックシティ

(YUKI)

埼玉県、大宮での公演も無事に終わりました。


新幹線に乗り込み、差し入れにいただいたものをぱくり!

撮影者中川です。
おいしくいただきました。どうもありがとうございました。

この4月の公演から数えて由紀さおりさん、安田祥子さんとご一緒させていただくのが今日で4回目になりました。

お二人の姿を近くで見せていただき、毎回新しい発見ばかり。勉強になります。
スタッフの方々の支えもあたたかく、今日も感謝の気持ちであふれながら帰路についています。


そして、嬉しいことに、聴いてくださったお客様からの応援のお言葉がとてもパワーになりました。
「僕たち関西のほうなんです。」とお話しすると「こっちでも聴かせてよ。」とおっしゃっていただき。

こんな嬉しい言葉をかけていただいたからには、力をつけて、いろいろなところでコンサート活動ができるよう精進したいと思います。

0 件のコメント: