はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月13日金曜日

うた☆カフェ5月終了

(YUKI)
うた☆カフェ5月の公演が無事に終了いたしました〜。
2回公演、どちらも満席!!お運びくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。

終演後、次回のうた☆カフェの打ち合わせをしていました。写真は打ち合わせ終了後にパチリ!
次回のうた☆カフェは

●7月15日(金)
15:00〜
19:00〜
●7月16日(土)
15:00〜
の計3回公演となりました。


 

※お申し込みは、シャンソン喫茶ガットネロへ直接、FAXでお願いいたします。

 申込フォームは こちら

1 件のコメント:

はっぴ- さんのコメント...

おはようございます。
はもりべさんの初めてのコンサートに行かせていただきました。

黒い衣装もすてきでした。もちろん歌は、素晴らしかったです。

冬から春にかけて頑張った自分への褒美として、聴かせていただきました。

地震で苦しんでおられる方々へもはもりべさんの歌と心がきっと届くと思います。

    はっぴーみゅうじっくより