はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月16日月曜日

パエリヤ作り

(YUKI)


今日はパエリヤに挑戦してみました。


そう、突然思いついて作ることにしました。

本当は昨日いただいたローリエを使って料理をしようと思っていたのですが、作ったことのないものを作ってみたくなりまして。


少し焦げましたが、味はばっちりでした。

1 件のコメント:

虹のプーさん さんのコメント...

パエリヤも美味しいですが、土鍋で炊くアロス マリネーラのなかなかのものですよ。日本人の大好きな”おこげ”がまた美味しいです。本格的につくると時間はかかりますが、その時間にみあった美味しさをあじあわせてくれますよ。ぜひ、挑戦してみてください。