はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年5月21日土曜日

カメの水槽

(YUKI)
今日は朝からホームセンターまで愛車をとばしてお買い物に行きました。

午後からは明日の名古屋公演の練習なので、急いで。

なぜホームセンターに愛車(自転車)を飛ばして行ったかといいますと、タイトルのとおりカメの水槽を購入するためです。
昨日、カメの水槽を掃除していたら、誤ってわってしまいまして…。
カメの成長とともに狭くなってきていたので、「買い替えるいいタイミングやん。」とプラス思考したわけで。

売り場でいろいろ見てみたら、探している大きめサイズの水槽は重たい、ハムスター用のアクリルケースは軽くて深さもあるけど、ちょっと狭い…。

と、どれも帯に短したすきに長しで。

結局、ジャストサイズ・軽い・安いをキーワードに店内を物色し、収納用品コーナーへ。
我が家のカメさんの新居は衣類用大型収納ケースに落ち着きました。

引っ越しも無事完了。新居は前より広々です。

僕のレッスンルームももう少し広くしたいものです…。

0 件のコメント: