はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年9月8日火曜日

楽譜のお買いもの


(YUKI)
 こんばんは、今日は楽譜を買いました。
買ったといっても、ネットショッピングで買いました。
念のため、画像の楽譜ではありません
 3冊も買いました。出費がかさみます(汗)
 楽譜はお店まで行って買うものだったのですが、ここ数年は、ネットショッピングが便利で、楽譜を買うときにも活用しています。
 
くりぃみーさん
 僕もお菓子のプレゼントでけっこう喜んでしまいますよ。(べつに、美しい箱やリボンで包まれているものでなくとも・・・笑) 気持ちがこもっていたり、自分の記憶とマッチするものって、ぐっときますよね。
 滋賀のコンサートは、滋賀での初めての自主公演とあって小ホールでの公演になりました。何でも200人くらいは入るそうですよ。がんばってたくさんの方に来ていただきます。

0 件のコメント: