はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年9月7日月曜日

なつかしの

(YUKI)

こんばんは~。

なつかしいお菓子をコンビニで見つけて買いました。
ミニアソートなので、一つ一つの箱はかわいらしいサイズです。

なつかしい、といってもほとんどが今も売られているお菓子ですよね、でもハイレモンとかヨーグルトとか、子どものころに好きだったので、なんとなくなつかしい気持ちです。

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

懐かしいですねぇ。。
と言っても、お二人ときは年齢が・・^^;
私は先日、父が大好きだった「ニッキ水」をみつけて、誕生日のプレゼントに買いました(^O^)ニッキ水とお菓子で喜んでくれる父・・ごめんね。って感じですが(~o~)

そうそう!!滋賀でのコンサート、小ホールじゃないですか!?
大ホールでしてくださればいいのに・・ね。