はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年9月1日火曜日

秋からの活動

(YUKI)

 今日は、コンサート情報のページを少し整理しました。

 新しく決まったコンサートもあったので。

 秋からはおかげさまで、またいろいろな場所で歌わせていただくことができます。また、どんな出会いがあるか楽しみです!!


 中村先生、コメントをありがとうございました。
  先生にとって、とても意味深い曲であると聞いて、歌わせていただく僕たちにとって、とても刺激になりました。お話をさせていただいて、先生のあふれる思いが伝わってきて、なおまた曲が好きになりました。
 うまく言葉では言えないのですが、この出会いにとても感謝しています。

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

11月に、ザ・フェイズ に会えること
楽しみにしています(^^)

そして、そろそろCD も・・?

新車、購入する事になったのですが
CDを車にコピーできるらしいので、
第1曲目にコピーするのも楽しみにしています(^_^)v