はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年9月4日金曜日

お寿司

(YUKI)
 今日は、寿司パーティーに誘っていただき、おいしいお寿司をいっぱい食べてきました。
 
 かなりご満悦です。
 
 写真はにぎっていただいているところです。
 お寿司屋さんに行ったわけではなく、とある方のお家です。
 にぎってくださった方も、本業はお寿司屋さんではありませんが、昔、お寿司屋さんで働いていたことがあるということです。今日は、当時の感を思い出して、腕をふるってくださいました。
 ありがとうございました。
 
 お魚も、なんと下関から直送!!!
 さんまのお寿司をはじめていただきました。
 これにすっかりハマりました。

くりぃみーさん
コメントをありがとうございます。印刷が仕上がれば、またお知らせしますね!!興味を持ってくださっている方に、ぜひよろしくお伝えくださいませ。
 いつも応援してくださってありがとうございます。

0 件のコメント: