はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月24日月曜日

しみコーン

(KOJI)

こんばんは。
朝夕、すっかり秋の気配ですね。
このまま秋になるのでしょうか。

さて、今日の写真は
「しみコーン」です。
僕は初めてお目にかかりました。
みなさんご存知でしたか?

先日の発表会のあと、
ある生徒さんのご家族の方から
いただきました。

僕が「初めて見ました!」というと、
その場にいた方々から
「ぜひブログにアップしてください!」
とのことでしたので、
1日遅れましたが、アップします。

みなさんよくこのブログをのぞいてくださってるようです。
嬉しいです。

どんなお味がするか楽しみです。

1 件のコメント:

E・H さんのコメント...

しみコーンのアップを待っていたうちの一人E.Hです(^O^)/笑
しみコーンおいしかったですか?★


先日は本当にありがとうございました。
合唱の練習も発表会当日も
とても楽しかったです♪