はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年8月6日木曜日

わ~い!!わ~い!!



(YUKI&KOJI)

わ~い その1

昨日帰宅して由紀さんのブログをチェックしたら、僕たちの写真ものせてくださっていました。わ~い

わ~い その2

コンサートでいろいろな方からプレゼントをいただきました。画像は虹の家からいただいたプレゼントに入っていたゴマときなこです。健康に気をつけて、夏をしっかり乗り切ります!!

他にも、お気持ちがたくさんこもった品物をありがとうございました。箱や包装紙を開けながら、二人ともにやりとしています(笑)

0 件のコメント: