はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年1月1日木曜日

新年のごあいさつ

(YUKI&KOJI)

新年あけましておめでとうございます!
皆様、お元気で新年をお迎えのことと存じます。

2003年から始めた僕たちの活動ですが、
昨年は、ユニット名を「The Phase」とし、
新たにスタートを切りました。
コンサートやCD発売など、
皆様の暖かいご指導、ご支援に支えられ、
たくさんの新たな経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

今年は、お世話になった皆様への感謝の気持ちを忘れずに、
昨年以上に活動の場を広げていけたらと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって幸多き一年でありますように。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は、心に残る感動する歌声をありがとうございいました。
また、今年の活躍を期待して応援しております。The Phaseさんの歌声で、また元気と勇気をもたせていただきます(*^_^*)