はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年12月24日水曜日

写真を追加

(YUKI)

 ねむたいです・・・。

 でも写真をアルバムに追加いたしました。21日のコンサートのときの写真です。
 そんなたいした写真ではありませんが・・・。
 よかったらご覧くださいませ。

 さて、気がつけばもう24日!!「今年ももうあと〇日です!!」という言葉をあちこちで聞くようになってきました。この一年、どうだったかな~と振り返る間もなく新しい年を迎えてしまいそうな小原ですが・・・・・・。
 みなさまは振り返るとどんな一年だったでしょうか?

 さて、今日は(といっても日付がかわってるので正確には昨日)僕たちフェイズの二人が学んだ大学のコンサートがあり聴きに行ってきました。去年は仕事でどうしても聞きにいけず、2年ぶり!?に聴きにいったことになります。
 大学のコンサート、ではわかりにくいので少しご説明を・・・。

 フェイズの二人は大学院で同じ研究室だったのですが、そのころ大学では合唱の授業があり、その一貫として学校や病院などでコンサートをさせていただいていました。もっと地域の方にも音楽を通して交流できたら、ということで合唱のコンサートをすることになったのです。今回で6回目ということで、継続は力なり、年々雰囲気がよくなっているなあと感じています。

 久々にさわやかなサウンドを聴かせていただいて気持のよい時間でした。コンサートを開くまでには、その年その年で、きっと違った問題に直面すると思いますが、これからもぜひ続けてほしいなあと思いました!!

 フェイズのコンサートは21日で歌いおさめ、ということでしたが次のコンサートが待ち遠しくなってしまいました☆

コンサート情報も少し更新いたしました。
 また、皆様に心地よいひと時をすごしていただけるように頑張りたいと思います。
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒロカヨです!

先日はありがとうございました。
また、コラボできたら嬉しいです!

翼をください、ふるさと、が特に好きです。
四季のメドレーも好きです。

いつか、大きな古時計、桜(森山)を歌ってほしいです。

それでは、次回のコンサートを楽しみにしています(^^)