はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年12月11日木曜日

12月ですねぇ。

皆さんこんばんは。
今年も残すところあと3週間ですね。
一年が過ぎるのは本当に早いものです。。。

くりぃみーさん、いつも投稿いただきありがとうございます。
ご質問へのお返事が遅くなってすみません(- -;)

楽譜というのは、
安田姉妹のお二人が次代に伝えたい美しい日本の名歌を収められた
「こころの音楽の教科書 あしたへ贈る歌」という楽譜集のことです。
僕たちはご姉妹が主宰されている
「子どもの歌を考える会~ソレアード~」の会員でして、
僕たちのような者でもお二人の活動のお役に立てればと思い
この楽譜集をコンサートの中で宣伝させていただいています。

ということで、
残念ながら、「じゃあね」の入った楽譜集ではありません。
すみません。。。
僕たちも自分たちのお気に入りの曲を収めた
楽譜集なんかをいつか作れたらいいなぁなんて思いますが、
まだまだですね(笑)

ここ最近、寒かったり暖かかったりと
気まぐれな気候に振りまわされ気味ですが、
皆さんもお体に気をつけてくださいね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お返事、ありがとうございました(^^)
今年ももうすぐで終わりですね。
オシリに火がついた状態で気持ちだけが焦っています。
安田姉妹の楽譜集も一冊、持っておきたいな。またの機会に購入させていただきます(^_^)v
クリスマスも、すぐそこ!なので きっとお二人は忙しい毎日を送っておられることでしょうね。風邪をひかないようにして、大切になさってくださいね。
主婦は、仕事と掃除に勤しみます(~o~)